きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

「君」に胸キュン。

 

仲良しの先輩、というか、お姉さんは、筋金入りのオザケンファン。

今もライブやイベントは全力で応募して参加している。

その先輩は、オザケンのことをいつも「小沢くん」と呼んでいる。

なぜか、先輩の「小沢くん」を聞く度に、ちょっとときめいてしまう。なぜ?(笑)

 

そういえば昔、仕事関連の大御所に付き合いで連れられていったクラブやパブで、いつも一緒になる同じ業界の年上の先輩女性がいたのだが、その方と隅っこで「くるり」の話題で盛り上がるのが楽しかった。

その女性も、岸田くんのことを「繁くん」と呼んでいたのが、私のツボだった。

なぜか、彼女の「繁くん」を聞くと、ときめいてしまう。

オザケンや岸田君への愛を感じ取っていたのかな?

 

久しぶりにきゅんとさせていただいています。