きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

チーズ神様。

 

ここ1年で、視力が相当落ちた。

1年前に奮発して買ったメガネが、もうあまり見えなくなってきている。

ほんとにやばい。

早く山に行って、遠い景色を眺めないと…。

とんでもメガネになってしまう!

先日、会社案内の写真撮影に引っ張り出されて写真を撮っていただいた。

あとでカメラマンさんが撮られた写真を見たら、仰天。

思っていた以上に丸いフォルムにも当然苦笑したが、

それよりも、メガネが渦を巻いていたことに驚いた笑。

なんか、のび太のママみたいだった。

 

見づらい上、読み間違いも多くて困る。

先ほどは、「チーズ柿種」をチーズ神様と読み間違えた。

神様って何?!と驚いて近づいたら、柿の種だったよ。とほほ。

おばあちゃんじゃん!