きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

また、恐ロシア。

 

私は3回目となるワクチンの接種を来月予定している。

1,2回目はファイザーのワクチンを接種した。

3回目は職域接種で行うため、モデルナを接種する予定。

 

超、恐ろしいんですどっ!!!><

 

私と同じ組み合わせで行った人を数人知っているのだけど、

みながみな、「3回目はほんとにやばいよ」と言っていた。

数人が、1,2回目は何も症状が出なかったのに、3回目は8度5分が2日間続いた。しかも腕も痛痒いし、大変だったと言っていた。

 

やだよーー><

 

私は既に2回目の接種で8度くらい出たので、3回目はどうなってしまうのだろう。

9度とかいくのかな。9度なんてここ20年出たことないのよ。あーー、嫌だ嫌だ。

逃げたいことだらけだわ笑。