きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

まんまと。

빠졌어.

はまった。

 

この流れから言えば、

ジュノじゃないかと思えども(ジュノもそうだけど)。

今更ながらの、BTSである。

アーミーのお友達に、ソウルコンサートの大スクリーンオンラインライブ視聴会に招待され、好奇心から行ってみたところ、見事にはまった。

か、カッコいい!歌は上手いし、ダンスは上手いし。

最高です!笑

しっかりライブを観てしまうとこれははまってしまう理由が分かる。

とっても楽しかった。

みんなと一緒に視聴しながらキャーキャーワーワー騒げたことが拍車をかけたようだ。

あああ。また忙しくなるよ。

勉強!という呪いがあると、どうも逃避行動から、色々なものへと激しい興味を抱くらしい。困った生態だわ。