きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

フレンチ食す。

 

久しぶりに、おフレンチを食べてきた。

 

十数年、長く勤めた会社の、今更送別会だった笑。

もう1年も経つのか~。

早いもんだ~。

 

久々に会う上司達もお元気そうで何よりだった。

というか、半分以上は先日の初代社長の墓参りで会っているんだけど。

 

昔は、おじさん&おばさんたちの会って、うんざりする程嫌だったけど、

自分がおばさんになってしまうと、なんて居心地の良い会なんだろうなと心から染みる~。楽~。

ただ、この会社のおじさんおばさんたちは皆、文化人なんで、最近良かった映画や音楽、小説の話題で盛り上がった。映画…見に行かなきゃ!と刺激になるので、たまにこうして会うのはいいものだ。

 

お料理も、久しぶりに食べるうさぎや鹿のジビエだったので、新鮮だった。

あと、お皿の盛りつけの美しいことよ!これは一皿が完成された芸術だわね。

夕飯は、ひもじい飯しか食べていないので、なおさら五臓六腑に染み渡った。

ごちそうさまでした~。