きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

暑いだが。

 

東京は35度もあるというのにさ。

羊毛にまみれてきた。

 

数か月ぶりの、編み物教室である。

もうすっかり記憶が飛んでいる。

進行ノートを確認すると、間違えた箇所までほどいていた最中だったようだ。

ひたすらひたすらほどいてほどいて、該当の箇所まで戻った。

 

さて、編み始めよう!

と思ったら、あれれ?!

また微妙な間違えを見つけてしまったorz。

あああ。

ここまできたら、戻るしかない笑。

 

なんと…。

1レッスン。

終始ほどきで終えてしまった…。初めてじゃないか…?

まあ、久しぶりにお教室のみなさんにも会えたし、

癒されたからいいんだけどね。