きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

忘れた。

 

またやってまった。

財布を持たずに外出した。

 

韓国語教室だったのだが、なんだか今日は荷物が軽いなあとは思っていたのよ。

途中、コンビニで課題を出力しようとマルチコピー機でごちゃごちゃしていたら、最後にお金を入れてくださいまし、とコピー機が言うので、はいはい、とカバンからお財布を取り出そうとごそごそ探した。

…なかった。orz。

忘れたー!!!

じゃあ、スイカじゃだめ?かと思ったが、こういうサービスは今も現金のみ、なのねTT。

 

結局、プリントできなかったので、手書きの酷い書きなぐりを先生に渡すこととなってしまった。とほほ。

 

財布がなくても大丈夫よとよく聞いていたけどさ、

やっぱり大丈夫じゃなかったよ。

財布だけは忘れないようにしないといけないね!