きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

焦げ旅。

 

山手線沿いを歩いてみた。

東京出身なのに、一度くらいは山手線沿線を歩いた方がいいんじゃないかと、ふと思って、妹を誘って実行することにした。

妹は、ドラクエウォークマニアなんで、歩けるところなら、どこでも来てくれるのだ。

 

午前中、妹と途中駅で落合い、山手線を歩いた。

途中、有名カフェでアイスコーヒーを買って、飲みながら歩いた。

途中、人気ご飯やでランチをして、また歩いた。

途中、…。

を繰り返しつつ、半日で半周くらいは行くかなと思ったが、結局3分の1くらいだった。寄り道してたからね(笑)。

それに、妹は家族の夕飯の支度もあるので、あまり遅くまでは付き合わせられないし。

 

GW中ということもあり、結構お店が閉まっていたのは残念だったけど、仕方ない。

 

次回は続きの駅からまた3分の1を進む予定。

 

それにしても、天気の良すぎる一日だった。

帰宅後、顔がヒリヒリしているので、保冷剤で顔面を冷やしている。