きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

色々とまあ。

 

私の唯一の息抜きは、韓国ドラマを見ることと、韓国語教室へ行くこと。

韓国まみれだけど、それがあるから、生きているといっても過言ではない。

特に今は、山にも行けないので、なおさらだ。

 

どんなに仕事がきつくても、勉強が辛くても、なんとか乗り越えていられるのは、これのお陰だと思う。

 

だがしかし、天国韓国語までもが私を苦しめだしている。

韓国語の勉強のレベルがどんどん難しくなっていて、ついていけなくなりそうな、予感んがひしひしひしひしひし◇◇◇。菱菱◇◇と迫ってきている。

レベルアップしているのは嬉しいのだけど、お勉強しないと、何言っているかわからない状態になってしまう。

時間…ないなあ(笑)。

どうするんだ、おばさん…。

 

最近見ているドラマは「初対面で愛します」。まあまあ、普通。つまらなくはないので、最後まで視聴しきろうと思っている。