きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぶちのめされて。

 

毎週毎週、学校へ行っている。

おばあさんに片足入れた状態で、よく頑張っているわと、自分でも思う。

ただ、頑張るだけなら誰でもできるわけで。

 

毎週毎週、テストの悲惨な結果に、打ちのめされている。orz

この科目、この分野が苦手なんです、というのは、ただやっていないことをひけらかしているだけのことだと、恥ずかしいことなんだと、ある方が言っていた。

全てはやってから、言えと。

そうなんですだよ。

ただ、やっていないだけなんだけど。

でも、やったのに、それでもできない時が怖い、逃げたいのよ~><、

という気持ちでいっぱいで、なかなか進まないのだわ。

 

はあ。嫌だ。いろいろ嫌だ。