きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

音楽と掃除。

お家にいてね。

というので、じっとしている。

じっとしていてもふくふく肥えてきちゃうので、筋トレしたり、お掃除でもしてみる。

 

掃除はいつもラジオを聴きながらする。

このときは、深夜ラジオのラジコではなく、J-WAVE。音楽が捗る。

掃除が終わると、部屋がきれいになって嬉しいけど、きれいだと部屋に独りでいるのが際立つというのか、おセンチな気分になってしまう。

 

そういうときは、これを聴いて、なおさらしんみりを味わうのが好きである。

大好きな、今は、もう生では聴けないアーティストシリーズ。

ライブ行ったなあ……。

 

キリンジ エイリアンズ


キリンジ - エイリアンズ

 

フジファブリック 若者のすべて


フジファブリック (Fujifabric) - 若者のすべて(Wakamono No Subete)

 

100s honeycom.ware


100s - 「Honeycom. ware」

青春だったなぁ~。