きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

日進月歩。

 

この数カ月、勉強のことばかりだけど、

編み物と、韓国語も未だに続けている。

どれも、恐ろしい程の低速><で進んでいる。

ただ一つ、始めた時に決めたことは「辞めない」ことだけ。なんとも、ゆるい掟だ。

 

しかし亀の歩みと言えど、進んでいることには変わりがないので、

気づけば、次の級へと昇格していたりする。

故に、どんどんどんどん内容も、課題も難しくなっているので、ちゃちゃっと休み時間で片手間に終わらすことがもはやできない><。

正直、脳がもうカオス(笑)。

心を無にしてなんとか乗り切りたいと思う早春の頃。

君子敬其在己者、而不慕其在天者、是以日進也。荀子のことば。

あー!もう早く終わってくれぃ。