きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ただ、生きてる神無月。

10月になってしまったよ。

神様はみんな出雲へ大集合しているよ。近辺の神社はみんなお留守で代理神がいるのだろうか。

 

最近は、仕事と勉強とDQWで一日が回っている。珍しく他人と飲んでもいない。

故に、特筆すべき事件も起こっていない。

無駄に生きている…。

 

あ。ひとつだけ身に起こった変化があった。

夜、全くお腹が空かなくなったのだ。

今までは、いつまでも小腹が空いて、チーズとか、乾き物とか、チョコなどをつまんでいたのになあ。

なので今週は夕飯抜き。

毎日せっせと歩いているのだから、いつでも腹ペコになっていそうなものなのに、なんでだろう?何?病気?

お昼はしっかり食べているので、栄養失調には絶対にならないだろうから、しばらくはこのままで暮らしてみようかと思う。

ぱつぱつだった山パンツ、ゆるっと履けるようになるか?!目的はそれだけ。