きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

案の定、はまる。

やっと、観てきた。

ボヘミアン・ラプソディ

むっちゃ良かった~!

 

年末、参加した数少ない忘年会で、ある先輩が既に5回観ていると言っており、是非とも行った方がいいよ!と勧められていたのだが、やっと行くことができた。

そして、予想通り、まんまとはまった。

現在、頭の中がクイーンでいっぱい。

フレディはうちの母が以前から好きなのだが、私は全く興味を持っていなかった。もっと真面目に聴いとけばよかったわ。

フレディ、天才だわ。

影響されまくって、映画会社の思うつぼだが、サントラ、買おうと思う(笑)。

 

ちなみに、5回観たという先輩に報告したところ、先輩はなんと15回目を更新していた。大物は、はまり方のスケールが違う。

 

フレディ、猫好きなところも好印象であった。飼い猫ちゃんたち、とっても可愛かった!

いい夜だった。