きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

IT落花生。

 

今もまだ、山の記録と、韓国の記録が残せないでいる。

なぜなら、デジカメとPCがうまく繋がらない。充電しかできない。

恐らくケーブルの調子が悪いらしい。

BBAだけ、平成初期くらいの時代に生きているようだ。

なのでしばらくは、アップできない模様。フフフ(涙)。

SDカードリーダーを買おうかと思う。フフフフフフ(涙)。

 

 

月初から見ていた「金よ出てこい☆コンコン」がやっと見終えた。50話、長かったぁ~。周囲の評判通りに、面白かった。長いドラマにありがちだけど、前半が特に良かった。最後の方は、もうとある人物の行動が怖くて怖くて(笑)、「え?あり得ないんだけど」「え?嘘でしょ?」と終始つぶやき続けていた。とはいえ、BBAの中では10点中7点くらいの優秀なドラマだと思う。

 

そして、リアル視聴の方は、「30ですが、17です」「あなたのハウス・ヘルパー」に加えて「親愛なる判事様」も視聴しだした。結構面白い。「知ってるワイフ」「ライフオンマース」「私のIDはカンナム美女」も評判がいいので、時間ができれば見てみたい。