きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

始め時が分からない。

 

仕事の関係で、某化粧品ブランドのライン一式(メイク落とし、洗顔クリーム、化粧水、乳液、美容液、クリーム)をいただいた。

購入したら、結構な値段になる商品なので、「わーい、わーい」と喜んで持ち帰ってきた。

 

化粧品置き場に並べてみて、ふと気づいたが、

現在使用している化粧品たちの進度がバラバラすぎて、始め時が分からない!!

 

今使っているものを全て中止して、新しい化粧品ラインに代えるのが最善だとは思うが、今使っているものも、それなりな値段をしているし(シャネルのクリームとかさぁ!高かったんだよぅ。)、何より自分で気に入って使っているものなので、止めるとか、捨てる、という選択肢は私にはない。でも、これらの残量がバラっバラで、同時に終わることは今後、まずないと思われる。最大公約数的に、そのタイミングが何年後に来るのか、かなり遠い未来な気がする。

よって、いただいた化粧品のライン一式を同時に使い始めることができないのだ。

化粧品を一気に変えるって、勇気もいるし、結構面倒なことなんだわね。

惜しい気もするけど、妹に全部譲ろうかと思っている。

我が妹、思い切りが良いので、すぐ使い始めるだろうし。