きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

女のはずなんですけどね。

 

最近の、どーでもいい噺をひとつ。

 

先日、友人から突然、

「〇〇(私のあだ名)って、東方神起の左側の人に似てるよね!」

と言われた。

 

その時期、丁度アルバムを出していたので山手線のドア広告が東方神起だらけだったからなのだろう。

友人は、韓国にも、韓国アイドルにも一切興味のない子なので、ただ単純に駅で見かけて思っただけのようだった。

 

「ああ、左側って、チャンミンのこと?」

というと、

「わかんないけど、可愛い背の高い方だよ。すごい似ているよね?!ね?!ね!!」

と同意を無理やり求められた。

 

チャンミンは私も好きだけど、

似ていると言われるのとは、全然違うよ!全くもって嬉しくない。(嫌じゃないけど)

だって、まずチャンミン、男だしっ!!!(≧д≦)・゚゚・

 

まあ、今ショートカットだし、どんどん女性らしい服が似合わなくなっているし、

もしかして、、、だんだん男性に近づいている、、、とか?!

ひぃーーーーっ、怖いーーーっ。(ノ ̄□ ̄)ノオオ

ホルモン検査受けた方がいいだろうか。もっと補充しなきゃだめだろうか。(-_-)

 

しかしまあ。。。

どこもいじってない状態(私が)で、チャンミンなら、もういいんじゃないかと、楽観的に捉えてみることにした。( ̄∇ ̄;)/

(顔が私に似ている甥っ子の方が、更に似ている気がする。目の離れ具合とか。さすがに甥っ子なんで、全くときめく感情は0だけど(笑))