きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

今日は。

 

バレンタインデーということで。

 

上司や先輩たちには左側のファブリスジロット。選ぶのが面倒になったので(笑)、全部、これ。(わざわざサロン・デュ・ショコラで買ったというのに、路面店オープンしてたよ!!(笑)なんだよっ。)

そして自分には、いちごポッキ~~。安っ。

いちごポッキー、甥っ子の好物で、ちょいちょい横からつまみ食いしていたら、私まで好きになってしまった。

おいしいんだよね。ヽ(*´▽`)/

f:id:Hi_nekosan:20180214105448j:plain