きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

気分爽快。

 

この週末、お休みも取って登山に行ってきた。

夏山で久々の雨でない、雨具を着ない登山!なんて素晴らしいのだ!

 

天気で、登山は地獄にも、天国にもなるということを身に染みて分かった夏であったなあ。

 

詳しい山日記は、時間のある時にアップしようと思う。

 

とりあえず、今は筋肉痛との闘い。orz

 

ああうう。痛いぃぃぃ。

 

そういえばドラマの話。

山から帰り、「秘密の森」の最終話を見た。

このドラマは地味過ぎるのでどうなるか心配だったのだが、最後の最後まで、飽きさせず、面白かった~!!ぜひ、日本で放送される際にはご覧いただきたい。

ぺ・ドゥナはやっぱり名女優。ほんとに演技がお上手。

今は、「河伯の新婦」と「再び会う世界」をたらたらと視聴中だが、私の好きなムン・チェオンちゃんが出ている「クリミナルマインド」も見てみようかと思っているところ。次の大型夏休みで見てやろう。