きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

にぎわい復活

 

久しぶりに村の住人たちと食事会。

上野でサムギョプサルを食べた。

上野の繁華街…。

久しぶりに行ったけど、

人すごいな!( ̄д ̄)

 

日本人、中国人、韓国人、ベトナム人アメリカ人と、多種混合、

どのお店もぎっちぎちに混んでいた。

この街ではもう、コロナってやつはすっかり忘却の彼方へ行ってしまったのかな。

 

マッコリが飲めて嬉しかった。

けど、マッコリが久しぶりすぎて、酔ってしまった。

 

帰りに友人がドンキでコスメを買う、というので付き合ったら、

完全に海外旅行者仕様のドンキであった。

韓国コスメが所狭しと並んでいて、知らない間に初めて見るメーカーがごろごろあった。もう何がいいのか、何がなんだかおばあちゃんには分かりません(>_<)

ちょっと外国に来たみたいで面白かった。

それにしても、外国の人は抹茶や桜が好きね。抹茶味、桜味がたくさん並んでいた。

桜は…、味わうよりも、眺める方が良いと思うのだけどなあ(≧▽≦)