きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

同志。

 

会社帰りに数駅手前で降りて、歩いて向かった。

目的地はケンタッキーである。

CMをぼーっと見ていたら、なんだか久しぶりにケンタッキーが食べたくなってしまったのだ。

歩いてお店にたどり着くと、外まで人が並んでいる!

外にいる人に、並んでいるんですか?と尋ねると、そのとおり。

私も最後尾に並び、順番をじっと待つ。

しばらくするとお店の中に入って、更に順番を待つ。

あれま。待ち人がたくさん!!

みんな考えていることは同じなのね。

待っている途中、次から次へとウーバーの受け取りの配達の人がやってくる。

自宅で待つ人も、みんな考えていることは同じだ笑。

 

帰ってから勢いよくチキンを食べ、残りは次の日にすべて完食した。

ケンタッキー、旨い!

 

残った骨は、これまた久々に、鍋で青ネギと生姜と共にぐつぐつ煮だし、チキンスープを作ってみた。旨い!

サステナブルだわ~笑。