きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

暴食始まる。

 

今年最後の忘年会へいってきた。

 

締めにふさわしく、とても楽しい会だった。

 

みな、美味しいものを持ち寄ってこられていたので、

次々と料理が運ばれ、次々と食べてお皿を空けなくてはならなかったので、

かなり食べた。

ジュースクレンズで減量しておいてよかった。

縮んだ胃が、また復活したんじゃないかと思われる。

 

ホスト役のご夫婦は映像関係の方だったので、終わりの方になると、過去の作品に出演していた若手の役者さんも遊びに来られた。これがまたイケメン役者。

エクステしてなくても、まつ毛が黒々パツパツ。

やっぱり、天然で十分美しい人じゃなきゃやっていけないよね。

同じ人間なはずなのに。一般人との雲泥の差を感じた。