きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドキドキが止まらない。

なんだか、ピンク色の恋の話のようだが。

ノー。

全くもって、違う。

 

昨日、大きな山を越えるに至ったのだが、

越えたと思ったら、またしても目の前に脈々と続く尾根が広がっていたである。

もう号泣である。

 

昨晩布団に就いてからは、羊を数えるかごとくに「明日はあれをして、その次にあれをして、そうしたらあれをして、…」と100工程くらい先を考えていたら、まったく眠れなくなってしまった。

ああああ。しんどいっ!!

途中の、予期せぬトラブルが起こることを想像するだけで、ドキドキするっ。脈拍が明らかにいつもより多い。

 

まあ。泣いても騒いでも誰も助けてくれないので、たんたんと片づけていく他ない。

最悪、できなくても殺されるわけじゃないから、まあいいっちゃいい(笑)

 

寝付いてからは、夢にソン・スンホンが出てきた。

昨日から、夜の寝支度タイムに友人から借りた「師任堂(サイムダン)」を見始めた影響だわ(笑)。

イ・ヨンエって、ほんとに美しいなあ。見ているだけでうっとりと癒される。もしかして、動悸が止まらないのは、このせいもあるのかな?!

 

とにかく、一日も早い安らいだ日々が戻ることを切に願う。