きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

見かけオサレクリスマス。

 

また今年も会社のセレブから、クリスマスプレゼントをいただいてしまった。

 

f:id:Hi_nekosan:20171224133204j:plain

JO MALONEのアロマキャンドル

昨年も、この香りがとてもよかったです!とお伝えしていたところ、また今年もプレゼントしていただいてしまった。芯をこまめにカットしながら火を灯すと、煤もでなくて、いい香りだけが部屋に籠るのだ♪。癒させていただきます~。ありがとうございます!

 

そして、

先日の酔拳ならぬ、酔爆買で、実は他にも買っていたものが発覚。

ずっと買おうかどうか迷っていたものを、勢いで買ってしまっただけなのけどね…。

 

f:id:Hi_nekosan:20171224133757j:plain

シャネルのラ・クレームドゥース

12月に入ってから、ひどい乾燥に悩まされていたのだが、

以前、美肌を有する友人から「これいいから!」と試供品をもらっていたのを思い出して、これを塗ってみたところ、瞬く間にかさかさに割れた額が1日で元に戻ったのだ。

このクリーム、最高だわ(BBA的に)。べたべたせず、といっても、さらっと軽いわけでもなく、もちもちしっとりするする、する感じ?少量なのに、絶対的な保湿力。イランイランの甘い香りが心地よく、そして何より、化粧水から(乳液も美容液も塗らずに)直で良いぜ!という、ずぼら野郎にとっては、大変ありがたいクリームよ。

ただお値段が、全然><、可愛くないので、買うのをずいぶん渋っていたのだが、とうとう買ってしまった。時期的に自分へのクリスマスってことで、許す。

韓国のトンインビでいつもは買うクリームを買わなかった理由はこれなのだ。

 

さておばさんは、これから「おされクリスマス会」ではなく、オドロオドロシイ「女だらけの魑魅魍魎忘年会」に参戦してこようと思います。