きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

美女とフルーツ。

 

先日、仕事関係の元アイドル美女と会社帰りに、東京駅にある果実園でフルーツを食べに行ってきた。

 

お互い、フルーツ好きなので、前から行ってみたいねとは話していたが、念願叶い今回訪れる運びとなった。

フルーツパフェを食べるつもりが、パンケーキ、クレープなどもあって、迷う迷う。

結局、私がフルーツパンケーキ、美女がフルーツパフェをいただくことに。

美女のフルーツパフェ。旬のスイカやメロンがザクザクと刺さっている。しかも器の下にはコーンフレークなんかじゃなく!ごろごろイチゴが詰まっている。

さすが美女の頼むものは、なんだかシュッとしてオサレ感がでている。ううむ。

f:id:Hi_nekosan:20170712112801j:plain

私のパンケーキ。いちご、マスカット、メロン、パイナップル、ブルーベリー、キイチゴ、バナナ、桃、パパイヤ、リンゴが散りばめられている。

さすが、BBAの頼むものはデロンとしていてだらしない感が(笑)

f:id:Hi_nekosan:20170712112849j:plain

どのフルーツも、新鮮で美味しかった!!パンケーキの焼き具合もふわっふわでおいひい!

飲み物を付けて1500円くらいだったかな。フルーツ好きにはおススメ。