きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

麗孤食

 

会社の先輩から

「〇〇ちゃんのために家から持ってきたわよ。たくさん送られてきたからさ」

と、いただいた。

 

ラスクで有名な、ガトーフェスタハラダシュトーレンだと!(^◇^)

あらあ。最近はこんなお菓子まで販売しているとは!

なんと商売上手!( ̄▽ ̄)

 

大きさは、いつものラスクと同じくらいで、中身はこんな感じ。

 

 

クリスマスシーズンになると、色々なパティシエとか、ベーカリーとかで売られているけど、シュトーレンってなにせでかすぎて、一人にはとうてい食べきれない。

そこを、おひとり用にあつらえるなんて!

すてき(*´▽`*)

お味も甘さ控えめで、ナッツやレーズンも入っていて、美味しかった。

独りに優しいお菓子。ありがたやん(^◇^)