きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

被害妄想女史

 

お昼休みに携帯に届いたメールのチェックをしていたら、

楽天カードから今月使用したカード決済の分のお知らせがきていた。

内容をみたら、数千円ずつ、見知らぬお店からの購入履歴がある。

はて。店名が健康食品系の名前で、こんな食材買った覚えがないのだけど…。

も、も、もしかして、カード詐欺かしら?!

なんとなんとー。とうとう私にまで届いてきたか?!

どきどきして楽天市場のサイトから、この店で何を買ったかを購入履歴を調べてみる。

あれえ?!

知ってる。買ったわ。買った!

食べ物じゃなくて、生活用品だけどね笑。

 

買ったものと、店名が、まったくマッチしていなかったので、

勝手に勘違いしてしまった。危ない危ない。

こういう勘違いでクレームする人もいるんだろうな。