きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

TMGTKGJKT

 

最近の芸能界は色々と、ハッピーではない話題ばかり。

色々と性被害の問題とかもあちらでもこちらでも持ち上がっているけど、

事務所やマスコミが知らないわけないじゃないか。

未成年の性被害に対しては欧米は特に厳しく捉えるので、

グローバル化を目指している日本の芸能も、そろそろ基準を上げていかないとだめなんじゃないのですかね。

そうでないと、ずっと鎖国芸能のまま、人口も減っていけば、市場も縮小もするだろうし、結果消滅してしまうのかもしれない。

…という話を妹たちと深夜LINEでわいわい井戸端会議を繰り広げていたら、

妹が、「昔から、JKTの闇って言われているからね。闇は深いわよ」と言っていた。

JKTって何?!って聞いたら「ジャニーズ・歌舞伎・宝塚」の略だそうだよ。

知らなかった!なんかTMG、たまごかけご飯みだい…。あ、TKGか!笑

略字ってもうオバサン分からないから、なんでも略すの勘弁してほしい><。

闇かあ。そろそろ時代に合わせて解放しないとだめだよね。

結局、ゲイとか同性愛なのは個人の趣向だから、中の二人が恋人になるのは全然問題ないと思う。

ただ、そうでない子が被害に遭って、傷つくことのないような世界になってほしいですな。平和平和、平和が一番。