きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

大豆。

 

お腹不調問題だが、

正露丸を3粒飲んだ後、納豆やキムチ、漬物を意識多めで摂るようにした途端、

元に戻った。

特に、納豆。

これを食べたらすぐいつもの通りに戻った。

植物性の乳酸菌はすごいわね。

正露丸も、色々調べてみたところ、腸内細菌は殺さないらしいので、

私のお腹の腸内細菌たちもなんとか生還したみたい。

とりあえず、良かった。ふう。

 

お勉強が佳境なはずだが、それを追い越すかのごとく、

仕事の方が大火事で笑。

ひぃひぃ言いながら仕事をしていて、気づいたあっという間に定時となっている。

おばさんの平穏はいつ訪れるのかなあ。涙

ほんとうに、韓国ドラマだけが癒しです。