きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

もう一人。

 

大学生の甥のことばかり書いているが、

他にも甥はいる。あと二人いる。

一番ちびっこの甥は、スーパーやんちゃで、保育園でも、小学校でも問題児であるのだが、愛嬌があってなんとも可愛い。

その甥が、先日、遊具からダイブして着地失敗。骨折!する事件が。

いつかやるだろうと思ったがやっちまったね。

小学校から救急車で病院に運ばれて行ったらしい。

ギブスがどうにも痒いらしくて、絶叫していたらしいが、

内緒でかきすぎて、なんとなんと、自分でまた骨をずらしてしまったらしい!

また先生に怒られて、テヘへとなっていた。可愛い奴だ。

元気が何より。