きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

だめ~っ。

 

私の通う学校のクラスには、

人気の芸人さんのそっくりさんがいる。

お笑い好きにとってはなんとも親近感がわくので、苦しい授業も、ちょっとだけ救われる。

どなたかというと、トムブラウンのみちおである笑。

教室へついて一息つくと、とりあえず最初にみちおの姿を確認し、

「今日もみちおがいる。ふふふ」とくすりと笑って元気になる。

恐らく、みちおの存在がなければ、この人はただの坊主のおじさんなのだが、みちおに似ているだけで、なんか、箔がつくように見える。神々しい。

そっくりさんパワーってあるのね。

 

f:id:Hi_nekosan:20210624201401j:plain