きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

筋力低下。

 

ベッドでゴロゴロしながらテレビを見ていた。

寝ころびながら足を組んでいたら、

ハーフパンツから飛び出している太ももが、ぶるんぶるんとたるんでいる様が、

牛の乳のようだな…と思いながら、涙が出そうになった。

筋トレをサボっている結果が、これね…。

 

自宅にいる時間が長いので、食べる量は減っているので恐らく肥えてはいないとは思うのだけど、明らかに、ふわふわと緩んでいるのは分かる。

 

コロナが収まってきたら、恐らく週2勤務から、週4勤務くらいには戻るんじゃないかと思う。

それまでには、元のように締めておかないと、久々に会う上司たち(彼らは外作業が多く、今はほとんど会えていない)に無言で「こいつ、すっげえ、肥えたな…」と圧力を受けかねない。

 

勉強も面倒だけど、筋トレも面倒だ。面倒くさがり女をなんとか克服したい。