きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドキドキ。

 

久しぶりにドラマを観てときめいてしまった。

嬉しい!おばあちゃんでも、乙女心は忘れていなかった!(^◇^)うふふ。

 

そのドラマとは、韓国ドラマ「殺し屋たちの店(原題:殺人者たちのショッピングモール)」である。

イ・ドンウクssi、もともと好きな俳優の一人ではあるけど、

やっぱりカッコいいいいいい!!( *´艸`)ことを再認識した。
キャーキャー(≧∇≦)

全8話なので短いけど、タイトルに殺し屋とあるだけに、殺人シーン、アクション、バイオレンスがもりだくさん。

それでも!小説原作であることから、構成、伏線しっかり描かれていて、面白い。

なにより、イ・ドンウク演じるチョン・ジンマンがかっこいい。素敵。

もう一人の姪っ子役のキム・ヘジュンも演技上手し。いいコンビ。

久しぶりに2回も見てしまった。