きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぼろぼろ

 

ダイエットのために、

カーヴィーダンスをしていた途中、

身体にひねりを入れる動作で、ぴきき、と股関節を痛くした。

そうしたら、日に日に股関節の痛みが増し、

最後はかがんで物を取るときなど、ひぃいぃいぃ(*´Д`)と飛び上がるくらい痛くなってきた。

これは、やばい。

何か起こっているかも…( ;∀;)

 

しかし。

今、仕事が絶賛多忙中のため、お休みなんてできないし、

間に抜けることもできない。わーん(;´Д`)どうしよう。

 

とりあえず、そろそろと動いて、

とにかく下半身を安静にして、過ごしていたら、

なんとか痛みが治まってきた。ほっ。

 

調べてみると、確実に筋力不足の運動不足(=_=)

運動しないとね…。ジムとか行ったほうがいいのかなあ。