きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

やだー!!

 

年を取ってくると、

少しずつ白髪も増えてくる。

私の場合、もみあげの中に、ちらちらと白く光るものが出てくるので

それを見つけては、ひょいひょい抜いている。これがなんか気持ちいい。

 

昨日も、そろそろ生えてきているかな~、

と思って鏡を見ながら白髪を探して抜こうとしていた。

ぎゃっ!!!

だっ!!

は、禿げてるっ。。。

もみあげの一部が画鋲の頭くらいに丸くつるっぱげている~!

つるつるした白い地肌が剥きだしている。

やだ、、、。

調子に乗って抜きすぎたのかしら。

それとも癖でよく触っているからなのかしら。

原因はよく分からない。

どちらにしても、現在私のもみあげバランスはよろしくない状態である。