きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぐっすりぽん。

 

昨年の、どたばた退社以来、

眠りが浅くなってしまった。

以前はお布団に入った途端に熟睡し、夢も見ることなかったというのに…。

退社寸前では、全然眠れない!!><くらいまでに陥っていたので、

そのショックをまだ引きずっているようだ。

それか、更年期かも。

更年期も不眠になるそうなのだ。

 

韓国語教室の年上のお友達も、相当な不眠症に悩まされているらしく、

何かいい対策がないか困っていらした。

 

そこで、別のお友達が最近飲み始めてから、驚く程に熟睡できるようになったというサプリメントがあったのを思い出した。

名前を忘れてしまったので、聞き、不眠症のお友達に紹介する前に買って試してみた。

1日目は、そうでもなかったのだが、

2日目からは、退職以来、日々見続けていた夢を見ずに起床までいけた!

すごい。やっぱり効いているのかな?

これなら安心して紹介できる。

ちなみに、そのサプリメントというのはメラトニン。iHerbで個人輸入した。

睡眠、大切よ。