きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

寝飛ばす。

 

驚いた。

起きたら、授業が始まる時間だった。

ちょっと前の専門学校の日のこと。

 

こんなこと、大学生の時以来じゃないかしら。

試験を寝飛ばして、モチロン単位を落とし、次の1年また再履になってしまったことがある。その時も、茫然とした。両親にも、恐ろしくて言えなかった(笑)。

 

あああ。T T

目覚ましをかけていたのに起きられなかった…。

 

そのくらい、熟睡していたのか…。それとも、疲れ切っているってこと…?

もう無理しちゃだめってことなのかしら。

おばあちゃん、困っちゃうわ><。

 

その教室へは、途中からコソ泥のように、抜き足差し足で入室したのだが、

先生からはもろばれで、冷たい目で眺められてしまった。orz

ご、ごめんなさい。