きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

墓参り。

出社前に上司のお墓参りに行ってきた。

私の直属の上司というか、、、社長なんだけど。

病気が見つかってから、亡くなるまでの2年間、濃密に過ごしていたので全く他人の気がしない。自分の父親以上に父らしい上司だったなあ。

東京藝大卒の方だったので、とってもお洒落で粋で、綺麗なもの、美味しいものをたくさん知っている人だった。そして、どんだけ美味しいものを教えていただいたかわからない。感謝してもしきれない。

この恩に報いるように、私も努力してもうちょっと稼いで、年下の若い人たちに良くしてあげたいと思うこのごろ。頑張ろう。

 

霊園の仏花はイケてないので(笑)、お花屋さんで仏花を買った。

f:id:Hi_nekosan:20161129141533j:plain

いつもよりかはちょっとだけオサレ。また今度行くからね~。