きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぼそぼそ独り言。

コーヒー教室のレジュメをまとめているが、長すぎて、すでに飽きている。このままじゃ、肝心要の淹れ方までたどりつかないどっ。

 

眠くなってきたので、トランプ一家についてのネット記事を目にする。息子のバロン、美男子だけど、目が死んでいる。大丈夫か。

 

他に、Bカップだったお胸がサプリを飲んだ途端にDカップにアップできた!という記事も真剣に、読む。しかし見るからに、どうにも怪しい。お注射か何かしているはず。悩める子女を騙すとはなんたるや!

でも騙されても500円ってところが、姑息というのか、かわいらしいな。(何せ私は韓国ドラマ詐欺で1万円騙されちゃったからさ~。)

 

ああ。眠い。