きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ビル・ゲイツが出てこない

 

やばし。

ほんとうに、最近、人の名前が出てこない。

会議中に、ビルゲイツが出てこなかったorz。

ほら、あれ、MSの、作ったメガネ、じじい、京都の別荘持ってる人…、と連想ゲーム的なヒントで「ああ、ビルゲイツね」という答えをもらった。orz

 

おおお、おばあちゃんを超えて、痴呆ちゃんであるぅ…。

昨晩は、リモコンがなくて探しまくっていたら、

右手に握っていたorz。

ほんと、信じられないようなことばかりしでかしている!( ̄▽ ̄)

こまったよ。ほんとにこまったおばあちゃんだことよ。

なんか脳が回復するご飯とかないものかしら。