きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

いい曲みつけた。

 

お仕事中、ラジオを聴いていた。

気持ち良くなるような、透明感のあるささやきボイスが流れてきた。

あれ?!(原田)知世ちゃんまた歌出した?!と思って調べてみた。

 

違いました。

KIRINJIの新曲でした。「killer tune kills me feat. YonYon」

知世ちゃんと間違えたのは、弓木英梨乃さんでした。声似てない?

新生KIRINJIになってからは(オバサン、兄弟キリンジが好きだったもので……)離れていたのだけど、KIRINJIの音楽と弓木さんのボーカルとのマッチングがとても良くて驚いた。うん、いいな。

ノスタルジックで、新しくて、切なくて、温かくて、色々な音がミックスされていて気持ち良かった。韓国人アーティストYonYonさんのラップの声も弓木さんと合っている。

癒される~。90秒だけゆーちゅーぶで視聴できます。↓


KIRINJI「killer tune kills me feat. YonYon」Teaser