きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

おランチ人間模様。

 

今年から、オフィスの事情でランチはほぼ外で取っている。

毎日毎日外食するなんて、前の社長が生きていた頃以来なので、5年ぶりくらいだろうか。

とても新鮮である。(今は) \(*T▽T*)/

そして、今更だけど、外食って美味しいな!ヽ(^◇^*)/

美味しいお店をせっせとネットで調べては、独りランチ行脚をしているのだ。BBAの会社は働き方も自由なので、昼食時間も自主的に取れる。なので、並ばずに入れる13時以降にずらしていることも、ストレスなくて楽しいのかもしれない。

仕事は相変わらず修業のようだが、毎度のランチが美味しいことで、ストレスはプラマイゼロと無理やり心を収めている。

おランチ様様である。

 

これだけBBAが楽しみに、命を懸けている、おランチだが、

昨日、真隣のテーブルに座っていたカップルが激しい喧嘩をし始めて、途中で彼女が泣いて店を飛び出す、という昼の修羅場に遭遇した。(ノ ̄□ ̄)ノ

美味しいからすみパスタが…、からすみが…、

全っ然、味感じなかったよぅ!!Σ(|||▽||| )

 

お願いだ…。

喧嘩はお家か、公園でやってくれ!\(*`∧´)/

제발 、お願いよぅ。o(T◇T)o