きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

破滅

 

このところ、会合が続いている。

一日おきに飲み会があるので

おばさんの肝臓が悲鳴をあげている。

 

コロナ渦前はよくあることだったけど、

2,3年のブランクがあると、老化も相まってなかなか身体が戻らない。

哀しいものよ…。

 

飲んでしまっているので、

帰ってからも勉強なんてできなくて。

 

その上、最悪だったのは、起きたら資格学校の授業の始業時間だったorz。

ひぃぃぃ~!!!起きて時計を見るなり、悲鳴をあげてしまった。

しょうがない奴だよ…。

仕方なく、同時間にウェブ視聴に切り替えましたよ…。

 

しかし、飲み会も、お別れ会だったり、お別れ会だったり、新年会だったり、お別れ会だったりするので、しょうがない。

今年はお別れが多くて、寂しい。

 

余裕で勉強していた1次試験対策は、気づけばどんどん(勉強できなくて)やばいことになっている。