きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

悲しい。

 

まだ1988を見ているのだけど。

大きくなったボラと、大きくなったテクが、

キム・ジュヒョクssiとチョン・ミソンssiなのだね~TT

お二人とも既にお亡くなりになっているので、

なんだか哀しくなってしまった。

ドラマ界にとってはほんとうに惜しい人を失くした。

 

そして、このドラマは見ればみるほど、主演外の人たちに目が届く。

そこで新たな発見をするので面白さが倍増する。

ただし、この術は暇人じゃないとだめかもしれない笑。

最近の若い人たちコスパ重視で倍速で見るとか言うじゃない。

そういう人には見つけることができないものであるとは思う。

ドラマを愛する私にとっては、ほんとうに勿体ないことしくさってからに!と思うけど、それは価値観の違いなのでしょう。というか、私が異常者であるとも云える笑。

古いおばさんは、古人として、愉しみたいと思いやす。