きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

めでたい。

 

岡村さんが結婚した。

もう、ファン歴30年の身としては、嬉しいに尽きる。

ほんとによかった~。

失言事件の時はどうなってしまうのか、また病気になっちゃうんじゃないかと心配したのだけど、ちゃんと支えてくれる人がいて安心した。

今後はそういう心配をしなくて済むので、安心して笑える。

私が長年ファンなのを知っている身内や友人たちからは、心配の声をいただいているが(笑)、全然大丈夫。

さすがに四十路を超えると、そういう目線では見ていない。そんな女、恐いでしょ?!

おかむーが幸せでいることが、BBAは何より嬉しい。

今後も更に面白いおじさんになって欲しいです!

 

今日は、無礼講でお酒を買って帰ろうと思う!イヒヒ~。