きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

斜め共感。

 

半年振りくらいに、元アイドルとランチをした。

きゃぴきゃぴと華やかな生活をしていた彼女も、

今では結婚して、1児の母ながら、働いてもいる頑張り屋さんだが、

コロナ自粛のストレスで細い身体が更に痩せていた。

食欲がなくなってしまったそうだ。

なんとも羨ましい!と言ったら、苦笑された。

 

可愛い子とご飯を食べると、同性ながらも元気が出る。

おじさんの気持ちがよく分かる。だって、可愛いものは可愛いんだものね☆

こんなところでじじいにシンパシー感じちゃっていいのかな(笑)