きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

神に頼む。

 

もうこれは、仕方ない。

にっちもさっちもいかないので、神様に頼みに行ってきた。

 

お勉強の神様といえば、湯島天神

 

在宅勤務の合間中に、電車に乗って行ってきた。

湯島天神なんて、、、大学受験以来じゃないかな?!

に、二十年振り????すごいご無沙汰だわ…。

 

神社は、10人足らずくらいの人であった。ほぼ高校生だった(その中におばさん一人。ウケるwwwでも仕方ないorz)。

絵馬と合格鉛筆を姪の分も買った。

神様へお願いをして、絵馬を結んで、そのまま家に戻った。

 

これでもうあとはお勉強するのみ。

良くてもだめでも、とりあえず終わったら、酒を飲む!スヒョン君の韓国ドラマを一気見するぞ!それまでは頑張ろう、おばたん@