きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

うっかりが酷すぎる。

 

ほとんど会社に行かないので、身体だけでなく、頭までおかしくなっている。

 

先日、お風呂に入るときに、服を順に脱いでいたら、

パンツのタグがびよんと腰から出ていた。

 

やだっ?!!

おパンツ、裏表逆に履いていたよ!!

し、信じられない。。。こんなこと、今まで初めてなんですけど……。

 

そして数日経ったある日。

ドラッグストアに洗剤とか色々買いに出たのだが、なんだか腰周りがもこつく。

ああ、また太ったのかな、なんて思いながら自宅に戻って、部屋着に着替えたら、

いつもパジャマの下に履いている、腹巻きをしたままだった。

どうりで。

腹周りがもこもこしていたわけよ。

そんなことに、一切、気づいていなかった私。やばいだろ?!

あーん。これから、どうなっちゃうんだろうT T。

スットコドッコエンヌの称号をいただこう。