きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

テレビを点けたらさようなら。

 

その言葉のとおり。

テレビを点けたら最後、全然勉強がすすまないT T。

 

分かっちゃいるんだけど、目覚めると、つい点けちゃうんだよねー。

独りだし、寂しさからなのか、人の声が聴きたくなるっていうの?

ワイドショーとか、クソくっだらないんだけど、ずぶずぶ見ちゃって。

気づいたらお部屋に夕日が差し込んでいる!!!ひぃぃぃぃーー><。

バカヤロー!!勉強しろーー!!

という悲劇が週に何度か起こっている。

 

テレビは点けちゃいかん。

毎日、この葛藤と闘っている。

 

中学受験の小学生のように、ガッチガチに予定表作らないとそれ通りに動けないんだよなあ…。私四十路なんですけどね…。

ああ。頑張ろう。。。