きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

そこにある危機。

 

あわわわわわ。

とうとう、我が家のトイレットペーパーがあと1個となりました。

 

この騒動にも、一度も買いに行かなかったのだが、さすがに普通になくなりそうよ(涙)。

そろそろ普通にありそうな気もしたのだが、会社の近所のドラッグストアは相変わらず売り切れ状態だった。

一体、誰が買ってるの?そんなに買ってどうするんだろ??

 

地元のドラッグストアにはあるのかしら?

コンビニの方が置いてあるって聞くけれど、コンビニで探す方がいいのかなあ。

 

余裕こいていたけど、結構な危機だわよ。